見出し画像

旅行中のコスメ

皆さんは旅行のさいに持っていくスキンケアは普段使っているものを持っていきますか?
私は洗顔とクレンジングのみ普段通りのものを使用して、あとは試供品をお試しすることが多いです。

先週末、ライブのために二泊三日の遠征(この言葉を使うのはオタクだけらしいですね……)でいつもとは違うスキンケアを使ったのですが、どうも美容液が良かった気がするんですよね。

何故、美容液と特定出来たかというと化粧水と乳液、クリームは普段使っているものの試供品や以前使っていたものなどのアイテムだったからなんですね。

それで今回唯一今まで使ったことがないアイテムが美容液でした。
手元にパッケージがないので自信がないのですが、恐らくエスティローダーの美容液です。

ブラウンノボトルだった記憶があるんですよね……。結構な評判ですが、今まで使っていたものに比べるとお値段がはりますね。
年齢的にも色々と誤魔化せなくなっていますし、翌朝やさらに使っていない次の朝まで頬周りが特にふっくらしていて良かったです。

もう少し気軽に試せる小さなボトルがあると手を出しやすいのですが。
どうしようかな……迷います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?