見出し画像

なんだか暑い そんな日は

まだ5月ですよね。
そうなんですよ。まだ5月なんですよ。決して7月や8月ではないです。
5月って春から夏へ向かう途中だと思うんですね。
少なくとも私が子どものころはそうでした。

だけど、最近はどうでしょう。
特にここ数日、最高気温が30度前後ですよ?

それって夏なのでは、と首を傾げたくなるほどです。
だって、暑くて快適に過ごせないからクーラーつけてますよ。
暑いから半袖でいいよねってなりますよ。

いやいや、まだ5月なんです。

さて、そんな暑い日に皆さんはどうしてますか。
外出先から戻って自宅で何をしますか?

そうです。シャワー入ってサッパリしたくなりますね。

ハウスオブローゼのミントリープ クール ボディソープを買いました。暑くなってくるとサッパリと、そして涼しくなりたいですよね。今年もハウスオブローゼのミントアイテムにお世話になろうと思います。
去年から引き続き、ボディーシートも購入。会社の更衣室のロッカーと自宅用に置く予定です。

シャーベットローションもそろそろ解禁して、毎日使うことになるかもしれませんね。夏が近づくとミント系のアイテムが増えるのは、最近の暑さを思うと仕方ないなーと思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?