見出し画像

おすすめのヘアマスク

時々アットコスメのネットショッピングで豪華なサンプルを貰うことがあるんですが、まるっと現品がサンプルとして送られてくるとビックリしますよね。
そしてその頂いたアイテムがとってもいいアイテムだとこれは次現品買うぞってなるので、まあいいカモです 笑

今回記事にしたいくらいとてもいいヘアマスクを頂いたのでせっかくだから紹介します。

いち髪プレミアムラッピングマスク

即効性があって、素晴らしいヘアマスクです。
とにかく髪を乾かした後の手触りがさらさらででもしっとりという美容院へ行った帰りかなと思うくらいの艶感。
お試しで使ったその日から、これはなくなったらリピートするって決心したくらいです。

私は髪質が硬めの太い剛毛です。その私の髪がすべすべのさらさらで柔らかい手触りになるんですよ。リピートしない訳がないです。

一つ難点を上げるなら香りが強めなので、そこが個人的にマイナス事項かなという感じです。
ただ、それを除けばほぼ満点のヘアマスクです。

何より即効性があるのが嬉しいですよね。明日、絶対に艶々の髪で出かけたい!
なんて時には本当にぴったりですし、日常的に週に1、2回くらいがちょうどいいのかなとも思います。

私の髪質に近い方はきっと満足して頂けると思うので、ぜひ興味を持ったら一度試して頂きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?