見出し画像

ワタシのおすすめ シートパック

もうタイトル通りですね 笑

そろそろ夏への準備期間かなと思うくらい暑い日が続いてますね。暑くなると冷房や除湿の出番が増えてくる訳ですが、そうなると乾燥が気になりますよね。

……ということで乾燥してる時にオススメのシートパックをご紹介します。

我的美麗日記(私のきれい日記) 復活草ハイドレーションマスクです。
アットコスメでもオススメされているこのシートパックですが、本当にいいんですよ!
通常であれば10〜15分程度使用するシートパックですが、これはなんと20〜30分です。

しかも袋の中に美容液がたっぷりで、残った美容液が勿体ないから腕やデコルテに塗ってます 笑

このシートパック、直後の保湿感も凄いのですが、翌日です。朝、ものすごーくしっとりしていて、本来の肌ってこんな風ですよね! 理想ですね! という肌に導いてくれます。

今まで保湿重視のシートパックを使ってきたつもりでしたが、このシートパックがナンバー1です。
こんなに保湿されたことあったかな、と思うくらい。
何ならフェイスエステを受けた後みたいにしっとりと健康的なお肌になります。

本心を言えば、毎日使いたいくらいですが、やはりシートパックは毎日使うものではないので、ぐっと堪えています。

まあ、あと毎日使うとなったら流石にお財布が痛いなとも思うんですが 笑

ともかくこれからの冷房対策に週に一度くらいは取り入れたいなと思う推しシートパックができました。
あとは出張時とかのホテルでの乾燥対策にもいいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?