見出し画像

暑い夏にミントの清涼感

暑い夏の日は、ただ出勤するだけでぐったりしてしまいますね。始業前から疲れてしまうのも困るのですが、何とか清涼感を得ようと毎年工夫しています。
そして今年はハウスオブローゼのミントリープのアイテムをいくつか投入することにしました。

まずはボディースプレー。一気にクールダウンしてくれるので本当に助かります。

もちろんボディーシートも使います。大判で柔らかいシートなので肌に優しく一枚で色んな所を拭けます。

これは朝の化粧前や帰宅後にメイクを落とした後に使います。このシャーベットローション、レモングラスの爽やかな香りが心地よくて最高です。
収れん化粧水として夏には欠かせませんね!

あとはこれです。スカルプスプレー!
最高にキーンと冷えます。実はちょっと怖いくらいに 笑
でも心地よくてホントにオススメです。

何とか夏を乗り切ろうと色んなアイテムに頼ってますが、これで今年も乗り切れますように……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?