見出し画像

カヌレ

お久しぶりです!フランス留学も残り一ヶ月となりました!最近は忙しくて全然更新出来ませんでした。今から沢山描きます!まずはボルドーです。

おしゃれなモニュメントをバックに!

ボルドーは私の住んでる街からTGV(新幹線)で30分くらいのところにあります。世界遺産がたくさんあって魅力的な街です!

カヌレのお店@駅

ボルドーはカヌレがとても有名で至る所に赤いカヌレ屋さんがあります!お酒が入っていますがとっても美味しいです。(●︎´▽︎`●︎)


日本食レストランにて

ボルドーであった面白い話

お昼ご飯を日本食レストランで「お好み焼き」を頼んだら「ハンバーガー」が出てきました!笑 味はちょっとだけお好み焼きでした。ボルドーに住んでいる人はお好み焼きをハンバーガーだと思っているかも知れません。

aimerはフランス語で「好き」

こんなTシャツも売っていました。日本語だ〜!なんでこのマネキンは靴を肩に掛けているんでしょうか。明るい色の靴可愛いです!

読んでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?