見出し画像

アセンデッドマスターヒラリオン。

ヒーラー講座で遠隔伝授する
『ディバイン・ヒーラーズアクティベーション』では
アセンデッドマスターヒラリオンと繋がることが
できるようになり、眠っているヒーリング能力と
ヒーラーとしての才能を覚醒させていきます。

マスターヒラリオンと繋がる秘技を通して
いつでもマスターヒラリオンと繋がり
癒しのチカラをサポートしてもらえます。

今日はアセンデッドマスター・ヒラリオンについて
書いてみることにしますね。

ヒラリオンは4世紀のパレスチナで生を受けた人物で
素晴らしい癒しをもたらすことで有名になり
どんな人からも愛される人物でした。

聖ジェロームの書物には、ヒラリオンは
世俗的な感情の執着が去るように命ずるだけで
人々を癒したと記されています。

ヒラリオンはセブンレイの中の
あらゆる科学にフォーカスする「第5光線」の
コハン(主)です。

かつてアトランティスにあった「真実の寺院」の
教皇だったこともあります。
ギリシャでは、デルフィの神託を樹立しました。
また、聖パウロの過去世も有名です。

また、ヒラリオンは全銀河宇宙評議会の
アセンデッドマスターです。

銀河連盟の代表のマスターマーコと
全銀河宇宙船団を率いる7次元の司令官である
コマンダーアシュターと密に働き合っています。

この3人が協働しながら、準備の整った人の
働きが合うにふさわしい情報を
その人のマインドにダウンロードしています。

ヒラリオンは真実の炎で、世界中の科学者や
スピリチュアルな指導者をサポートしています。

また、神聖幾何学を通して、多次元レベルの
ヒーリングを促してくれます。

高次なチャネラーや透視能力者になりたいと
願っている人々に自らのエネルギーを送っています
ヒーラーの能力を開花させてくれるでしょう。

わたしはこの遠隔伝授で
ギリシャのエネルギーを受けてから
レムリアやアトランティスの癒しが起こりました。

レムリアやアトランティスが気になる方は
ギリシャ神のエネルギーも遠隔しますので
ひとこと添えてくださいね。

ヒーラー講座の詳細はこちら

cheburim

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?