見出し画像

2.おかげ庵に行く

こんにちは、ちぇぶです⚘⠜
今日も一日、家事に育児にお仕事に
生きてるだけでご活躍さまです☺️

私のnoteでは
2024年wishリストの中から
叶ったことを書いています。

今回叶ったのは...
『おかげ庵に行く』

おかげ庵とは
今や全国展開しているコメダ珈琲店の
和喫茶です🍵🍡

コメダ珈琲は近くに沢山あるのだけど
おかげ庵はなかなかなくて
大好きなお団子が食べられるとの事で
とっても行きたかったのです。

今回は、stand.FMというSNSで
仲良くさせていただいている方
お二人とご一緒させていただきました☺️♡

メインイベントは他にあったのですが
同じぐらいわくわく、どきどき。

外観も、いわゆる喫茶店!でそそられます☺️

おしょうゆ、きなこ、黒蜜、あんこ

今回、頼んだのは
だんご三昧🍡
七輪で自分で焼けるのです☺️!

こんがり♡

きしめんも食べたかったのですが
お腹いっぱいになりそうだったので
それはまたいつかのお楽しみ✨

とーっても満足✨
お店選びをしてくださったり
ご一緒してくださったお二人に
感謝の気持ちでいっぱいです◎

お家から一番近い所を見つけて
またいこーっと🍵

最後まで読んでくださり
ありがとうございました⚘⠜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?