見出し画像

2021.5.8中央競馬予想

おはようございます。
とりあえず基本東京のみです('ω')ノ
気になる馬いれば追記していきます。







東京1R
⑤コトブキアルニラム
やっぱり中山より東京向きの馬
叩き3走目で上積み期待
脚質的にも直線長い東京の方が
より活きる

東京5R
④ラインプリンス
前走ダートを使ったけど適正厳しく9着
これで人気落とす様なら狙いたい一頭
もともと東京は結構走るし1600は
実績もある
芝この面子なら実力上位

東京6R
⑧オリアメンディ
正直少し厳しいかもしれないけど
調教が良い
前走は中山1200で惜しい競馬も見せた
叩き4戦目でそろそろ変わり身がありそう
前が結構速くなりそうなので
ハイペース展開でハマれば一発ありそう

東京7R
④ジョイナイト
前走は差のない競馬で4着
大型馬で-10㎏と絞れたのが良かった
それを踏まえて今回は前走以上の調教
これで更に馬体絞れれば好走しそう
馬体重には注目したい

東京8R
⑦キタイ
ゲートと崩れない安定感
いつ昇級してもおかしくない馬
今回はメンツ的に楽逃げできそう
馬自体の調子がかなり上向てるので
ここは圧勝まであるとみて

オマケ ★チェック馬

中京2R
⑥プロサングエ
ダノンレジェンド産駒

新潟4R
⑧ハーツシンフォニー
初障害どうなるか

新潟10R
⑬テセウス
ダノンレジェンド産駒
千直実績あり
たくさんお世話になってます
今回休み挟んでリフレッシュ
成長が楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?