見出し画像

2021.5.15中央競馬予想

おはようございます。
とりあえず午前中のみです('ω')ノ
気になる馬いれば追記していきます。




新潟1R

⑮フリブール
前走休み明け
ダート距離短縮で一変
このコース外枠結構悪くない
とにかく調教がいいので
2走目のここは上積み充分とみて
ハナとれればそれでも良いし
番手なら最高か

中京1R

⑥コニャックダイヤ
⑦ウインヴァカンスと迷ったけど
近走は安定して前に付けられる
こちらを選択
決して大型馬ではない小柄な馬なので
馬体重には注意したい

東京1R

⑮グルナピーク
ダノンレジェンド産駒は
チカラあるけど気性が難しい
今回は チークピーシズ
着用しての調教
東京ダ1400は走り慣れていて
実績もある
実力的には今回のメンツなら抜けてる
単複で狙いたい

中京2R

②ウォーターパフィン
正直④⑪⑮の人気どころが抜けてるが
穴狙いで選ぶとすればこの馬
終い一辺倒なので展開に左右されるが
直線長い中京ならなんとか届くかも
内枠だけど外回せるかがカギ
内突いてくると厳しい
複勝で軽めに狙う馬

東京2R

⑨ジュンゼロ
休み明けも調教◎
このメンツならチカラは上位
あとはスタート上手く出れるかだけ
鞍上吉田豊→ルメールの超絶強化
陣営の意気込みも買って

新潟3R

⑨ヴィクトールアイ
前目に付けると渋とさ発揮するのが
この馬の特徴
芝2000の持ちタイムならメンバー1
平坦な新潟なら粘りこみ濃厚
ここまで人気しないなら狙いたい1頭

東京3R

⑤モンチ
前で競馬出来るのが強み
スピードはメンバー上位
東京1400は逃げで2着の実績あり
鞍上北村宏司の継続騎乗も心強い
調教も〇

中京4R

三連単18点か三連複4点で厚めに
②④⑧→①②④⑧→①②④⑧

東京4R

⑥デクラーク
②⑬が強いと思うけど
穴ねらうならこの馬で
かなりのスピードタイプなのと
安定して前で競馬できるのは強み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?