私とアッキーナ

にじさんじに所属しているライバーは個性の塊のような人が多い 。そんな中、私のどツボにハマったライバーが1人居た 。 三枝明那だ 。初めて見た時にシンプルに頭がおかしいと思った(私が見たのは誕生日に自分の歳の数だけ唐辛子を食べるという企画だった)

あっ ... この人ヤバい人だ ...


そう察した私は静かに三枝明那の切り抜きを見始めた 。色んな切り抜きを見ても、やっぱり変な事ばっかりやっていて(マイクラの効果音を全部自分の声にする企画etc.)、 私の中で三枝明那はシンプルヤバい人というイメージが付いてしまった 。
そんな時にあったのが #にじメン歌リレー だ 。私は、「ふわっちも参加するし、ついでに全部の枠見るか !」という感じの軽い気持ちで見る事にした 。スタートが三枝明那で、何を歌うのかな〜とかウキウキしていたら流れ始めた DAY×DAYのイントロ 。 私はビビった(好きなアニメは聞かれると銀魂と答える程銀魂が大好きな私)。 私は銀魂のop、edを歌われると高確率で好きになってしまう 。(クソチョロオタ)そして、死ぬほど歌が上手い 。 あ、私はこの人を好きになると察した 。
歌リレーが終わってから歌ってみたを聞いたり、歌枠を見たりした 。 喋っていたら騒がしい人なのに、やっぱり歌が上手い 。私はオタクなのでギャップに弱い 。死ぬほど弱い 。 ポチャンと沼に落ちた音がした 。 そう、私は三枝明那に沼落ちした 。


順調に私はにじさんじライバーに沼っている 。 いける所まで沼ろうという気になった私は止まるということを知らない 。今度はVΔLZがめちゃくちゃ気になっているので切り抜きを見たり歌枠を見たりしているところだ 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?