見出し画像

✨先輩が先なのか?後輩が先なのか?の現代病

✨今日のお題は✨

先輩が先なのか?後輩が先なのか?の現代病

これは一体なんなのか?ww

答えは???

SNSの相互フォロー問題です

これはかなり深刻な問題ですww

笑い事ではありませんww👈

先輩から言わせると、後輩が先に

フォローするの当たり前

後輩からすると、先輩にフォローバック

なんてさせられないし、構われてもいない

だろうからフォローなんてしない

さー!どうしましょうか?ww

これはかなり難しい問題

こんな意見もありました

あまり深く関わりたくないし

問題も起こしたくないから

プライベート見られたくないし

簡単にSNSで情報が手に入るからこそ

みなさん警戒してるんですね

会社の上司、後輩とかも

なおさら大変そうですね…

みなさんはどうお考えでしょうか?

先日アメリカ大使館で働いていた時の後輩

今はオスカープロモーションで

俳優になった

京田寛治君が超絶脳眠🧠受けに

来てくれました🎶

ありがとうございました😊

そんなこんなで本日もみなさんにとって
素敵な一日になりますように🌸

🧠超絶脳眠🧠〜箱の中の眠り〜
✨一寸ちゃずモン✨

#超絶脳眠 #京田寛治#箱ヒーリング#箱の中の眠り#BOXヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?