第二話✨パワーエナジードリンク✨

画像1 前回謎のトントントンで寝てしまった岩鬼しんいち👹今回は寝ないようにパワーエナジードリンクを5本‼️さっ!これで人間に悪さをするぞー🔥意気込む鬼👹ごっくん、ごっくん🥤
画像2 そんな匂いを嗅ぎつけた一寸ちゃずモン✨小槌の森から空飛ぶマットにて登場‼️鬼は抵抗する。パワーエナジードリンクの効果はいかに🔥
画像3 おりゃー!一寸ちゃずモン今回は絶賛眠らないぞ〜👹🔥
画像4 またもや寝てしまう鬼❗️✨一寸ちゃずモン✨必殺技✨超絶脳内眠炸裂🔥この武器の正体はトントン叩く癒しの振動に何の秘密が隠されているのか?次回2月25日新作公開‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?