見出し画像

✨継続、進化、オリジナル✨

今日のお題は

✨継続、進化、オリジナル✨

毎日のブログもそうですが

毎日やると決めたらやる

継続からまず難易度が高い

そこから日々進化させ続け

さらに最後はオリジナル

この産みの苦しみが

何年かかるかわからない

0から1のオリジナルなのか

1から10のオリジナルなのかは

どちらでも構わないと思います

それが自分が納得するものであれば

いよいよ自分のオリジナルが完成

昨日は芸人の2700つね君が

超絶脳眠〜箱の中の眠り〜を

受けに来て頂きました♪

インスタライブまでして頂き感謝です

これから超絶脳眠を継続、進化を続け

また何かに繋げられと思います

そんなこんなで本日もみなさんにとって

素敵な1日になりますように🌸

🧠超絶脳眠🧠〜箱の中の眠り〜
✨一寸ちゃずモン✨

#超絶脳眠 #2700つね#100年の箱の中の眠り#箱ヒーリング#BOXヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?