第四話✨4コマ漫画✨イチ鬼登場‼️

画像1 いよいよ新キャラ‼️レムの森からご主人様を探しに、イチ鬼登場👹一本の角、3本の尻尾からは、ビリビリ電気が発せされる。冷静な目の奥に隠されてるイチ鬼の怖さはいかに🔥
画像2 早速イチ鬼👹ちゃずモン発見…テンションMAX、冷静なイチ鬼から表情が変わり、直ぐにでも飛びかかり、咬みコ◯そうとしている。
画像3 一寸ちゃずモン大ピンチ‼️ビリビリ電気を当てられ、悪戦苦闘🔥一体どうなるのか?
画像4 イチ鬼のビリビリ尻尾を巻く事に成功した、一寸ちゃずモン!二人の鬼を寝かせ、平和を取り戻す事が本当に出来たのか⁉️ いよいよ来週急展開🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?