第2回バンギラス杯 景品発表

第2回  #バンギラス杯 おつかれさまでした!

今回はとてもたくさんの方から景品をいただいたので、

noteで発表していきたいと思います。

(提供者のみなさま、本当にありがとうございました!)

受賞対象の方は、5月25日(月)23:59までにTN、パーティ、順位がわかる画像を主催者のDMまでお送りください!(仲間大会の結果画像が全部載ってて楽だと思います)

期限までに連絡をいただけなかった場合、パーティに違反があった場合は景品の授与対象外となりますのでご了承ください。

景品がもらえる人

とりあえず順位を。もらえる方は詳細に進んでみてください!

(景品がもらえる順位)

1~10位、37位、40位、50位、80位、84位、99位、100位、137位、140位、150位、178位、180位、191位、200位

詳細発表

※なるべく簡潔に伝えたいという事情のもと、エフェクトの詳細(☆or◇)と、マスボ・オシャボ以外はボール名を省略させていただきました。受賞される方は確認していただければお答えいたします。

上位賞

1位:色バンギラス(ご飯炊けるさん提供)

2位:色夢バンギラス(くれいふさん提供)

3位:色ヨーギラス(湯煎さん提供)

4位:キョダイマックス色夢ピカチュウ(いちちさん提供)

5位:マスボキョダイマックス色ラプラス(だんすさん提供)

ランダム賞

84位:色フワライド(ばりありぃふさん提供)

99位:色バイバニラ(みるるさん提供)

追加上位賞

6位:色シャンデラ(みるるさん提供)

7位:色ヌメルゴン(ばりありぃふさん提供)

8位:色バンギラス(アルトリウスさん提供)

9位:マスボキョダイマックス色リザードン(だんすさん提供)

10位:色ヨーギラス(ぴすけさん、あんさん、heathさん提供)

8ンギラス賞(バンギラス賞)

8位→追加上位賞に記載

80位:色バンギラス(アルトリウスさん提供)

180位:キョダイマックス色ダストダス(だんすさん提供)

37ギラス賞(サナギラス賞)

37位:キョダイマックス色ダイオウドウ(だんすさん提供)

137位:色マシェード(ばりありぃふさん提供)

40ギラス賞(ヨーギラス賞)

40位:色ヨーギラス(ぴすけさん、あんさん、heathさん提供)

140位:色ヨーギラス(ぴすけさん、あんさん、heathさん提供)

ピタリ賞

10位→追加上位賞に記載

50位:キョダイマックス色マホミル(ランサムさん提供)

100位:キョダイマックス色カジリガメ(ぺすさん提供)

150位:色ツボツボ(メノウさん提供)

200位:マスボ色ピィ(くれはさん提供)

追加ランダム賞

178位:色バンギラス(アルトリウスさん提供)

191位:色ヨーギラス(ぴすけさん、あんさん、heathさん提供)

※当初の予告から一部景品内容や順位が変更になっています。ご了承ください。

景品提供者さまへ

ご提供ありがとうございました!みなさまのご厚意、とても嬉しいです。

この回に限らず、景品を受け取りに来られない方が出ると思うのですが、

その際は次回以降の景品に回したいと思います。

もし、ご返却を希望される方がいらっしゃいましたら、

当方までご連絡いただけますと幸いです。


ここまで見てくださってありがとうございました!

#バンギラス杯 #仲間大会 #ポケモン対戦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?