穏火事

オンカジは複数の国の政府関係者らが協力して行う詐欺だと思う。
自分がその様に疑うに到った「点」を
パーっと書き散らかす。
直接的因果関係や具体的な証拠となるモノはない。既にそれこそが一つ証拠だ。普通じゃない。
こんな規模の事、チートをして何故どこの当局も動かない?
メチャクチャ疑われてるのに。
とんでもない額がイかれてるのに。
挙げ句なんだって?
違法だぁ?
やった奴パクる?
おいおいおいおいおい!
コッチ被害者。
引っ掛けられてんの民。
何を言ってんのかしら?
完全に馬鹿だと思われてますね?ソレ。
いや、それ以前にだよ?
勝ったらそこから税金払えって言ってる。
おかしいと思え民~
オンカジ逮捕とか
オンカジ違法とかググってん場合じゃあねーぜ
疑われ過ぎてカマシ入れられてるんだぞ?
逆ギレで逃げられるぞ?
更に俺みたいなのが見せしめで強引に引っ張られ
ニュースになってきっとソレでまた余計ビビるでしょ?
ダメダメ、奴隷宣言だからそれ