見出し画像

あの日から今日まで

ライブ配信を初めて1年10ヶ月という月日が流れた
あの時の自分はまさか自分がここまでライバーを続けてると思っただろうか。
友達に誘われて始めたライブ配信
今までにない世界観で斬新で。ライバーさんの配信を見てると楽しくて元気を貰えた
"このスタートボタンを押せば私もみんなに元気を与えられる存在になれるかな"
ただボタンを押すだけなのにあの緊張感は今でも忘れられない

配信を初めてからリスナーさんと同じ目標を掲げ、それに向かっていく時間は本当に楽しくて。
 "歯科衛生士を続けながらS帯、S6に行く"
この目標はかつてのファミリー、そして自分との約束でもあった
ありがたいことに配信初めて2ヶ月でS帯に到達することができた
ただ兼業しながらだと十分な配信時間が取れず、それでも何とか時間を作って3時間睡眠で仕事に行ったりした

いい時もあれば悪い時もある。
配信中は楽しくて幸せを感じる時や
上手くいかなかったり嫌なことを言われたり、悔しくて感情が爆発しちゃった時もあった
あの時はスポンジみたいになんでも吸収しちゃってたから配信中によく泣いたりもした

沢山の出会いと別れを繰り返して
先月、夢に見ていたS6タッチすることが出来た

心が揺さぶられた

目を閉じた時に走馬灯みたいに今まで応援してくれたリスナーさんの名前が浮かんできた

今は枠にいなくてもS6に到達するまで私の想いをこの瞬間まで繋いでくれた大切な人達
ここまで繋いでくれて本当にありがとう。
そして応援してくれた現ファミリー、
本当に本当にありがとう。

そして3月23日から始まるCMイベント
休止前にみんなで記憶に残る思い出を作りたくて。
最高の思い出にしようね✨

4月15日からお休みになるけど、
結婚?妊娠?色々囁かれているけど
ちょっとね、体を無理させちゃったみたい。
お休み期間はゆっくり体を休ませてあげようと思う

残りの時間大切に、楽しんでいこうね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?