ウトクッションイベント

1週間前の今日がイベラスだったウトクッション⚔️
まずは、リスナーの皆様、17日~21日の5日間のウトクッションイベント本当にありがとうございました。ウトクッションは残念ながらゲット出来なかったけど😭でも、初のC2プラマイ。C3到達と素敵なプレゼントをいただきました🙇‍♀️
半端ない参加人数、C帯の15600ポイント達成できるかなど、イベント、正直不安でした。
そして、自分が掲げていたB帯タッチという目標、いきたい気持ち・達成したい気持ちと無謀なこといってるのかなぁと頑張りたい気持ちとみんなに負担かなぁ、応援してもらえるのかなぁと思ってました。
C2からのスタートで初プラマイ。嬉しかったぁ。本当にリスナーさんのおかげです。
そして、夢のC3‼️‼️始めた当初は考えられなかったこと。。
まだまだなライバーだし、みんなに支えられてのちゃわみです。
これからもっともっと頑張りたいと思ってます。
でも、みんなについてきてほしいし、ちゃわがB帯にあがれたとき、今のメンバーにも新しいメンバーにも見てもらいたいなぁって思ってます。
また、頑張っていきます💪なので、見守ってくれたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?