見出し画像

【特別動画版】「1st」自分からチャンスを掴むためのボイスアクターガイド。【チェックシート付き】

※こちらの記事は
ボイスアクターガイド"1st"を読んで
【今すぐ動きたい〜!】
と思った人向けの記事になります!

こんにちは〜✨

ちゃーさんこと花井です😊

"1st"では声を使って
自分から進むため方法を
これでもかッ!と凝縮して伝えました!


いわば迷わず進むためのコンパスをお渡ししました!

なのでこの記事では
「1st読んだけどまだ動き出せてない...」
という人に”だけ”に向けて

・即実行に移すための「ステップアップシート」
・30分超えの「具体的な動画解説」

といういわば秘蔵の進むための地図の作り方を提供しちゃいます✨

画像1

(この記事はまさにこんな感じです笑)

もちろんこの地図をつくるのはあなた!

あなたの人生の主役はあなたなので、
僕はその地図の作り方をお伝えしちゃいます😄


【達成の公式】①〇〇×②〇〇=〇〇〇

そうなんです、
1stの記事は①、この記事は②なんです。

この1stでお伝えした公式だけは間違いないので
せっかくならあなたにも試しに
一歩踏み出してみて欲しい

ただ何もやらずにスマホをいじるのもいいけど...

今のままじゃ嫌だ
来年もこのままは嫌だ


そんな熱い思いがあるなら、
あなたの変わるキッカケになる一歩かもしれません!

何が言いたいかというと
「今を変えたい声優を全力で応援します!!!!」
ということです😄


これは3倍の結果を2倍の速さで作るための作戦提案です😊

それでは早速やっていきましょう〜!!

ここから先は

478字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?