見出し画像

【役者紹介】  衿君 編


1.芸名は?

  衿君

2.ちゃうかネームは?

  エリック

3.役者orスタオン

  役者(遠藤圭一)

4.学部学科は?

  基礎工学部システム科学科

5.何でその学部学科に入ったの?

  広い学問を学べる&卒業まで吹田に飛ばされない

6.出身地は?

  滋賀県

7.兄弟姉妹はいる?

  兄と姉が1人ずつ

8.中学高校の部活は?

  中学校は陸上部、高校はアコギ部

9.ちゃうかに入った理由は?

  体験稽古が最高に楽しかった

10.好きな食べ物は何?

  チーズタッカルビ

11.嫌いな食べ物は何?

  茄子の漬物

12.好きな四字熟語は何?

  電光石火

13.好きな芸能人は誰?

  ジャルジャル

14.好きな笑点メンバーは?

  三遊亭円楽

15.趣味は何?

  ゲーム実況者グループ「ナポリの男たち」のチャンネル配信を見ること

16.おすすめの曲を教えて?

  あの夢をなぞって/YOASOAI

17.おすすめの本を教えて?

  ようこそ実力至上主義の教室へ

18.今推しているものは何?

  ジャック・オ・蘭たん

19.最近の悩みは何?

  目覚まし時計が鳴ってるのに時々気づかず寝坊する

20.最近嬉しかったことは?

  ウォーターサーバーが家で使えるようになったこと

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?

  ハイスペックパソコンを買う

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?

  サッカーとかドッジボールとかボール鬼ごっことか、休み時間にボール遊びしまくってた

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?

  リアルな話、そこら辺の自転車使って全力で逃げる

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?

  チーズ入れたい

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?

  海

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?

  あくび

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?

  本番当日窓ガラスが全部割れる

28.自分のアピールポイントは?

  締切は守る

29.今後やってみたい役は?

  チャラ男

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?

  チーター

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?

  こころ/夏目漱石

32.将来、どんな「大人」になりたい?

  睡眠をしっかりとる大人

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?

  皆で仲良く作り上げた劇

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?

  全部!

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!

  全力で役を全うします、よろしくお願いします!




めっちゃおもろい役を演じてくれます。思ってたより10倍くらい役にハマっています。これも彼の力ですね。

公演の予約はコチラから↓

ticket.corich.jp/apply/287954/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?