勉強しなきゃなのに。

捗らない。一ミリもやる気出ないヤバイ集中力皆無問題集開くと眠くなる病気に罹患して居ますどうしよう嗚呼此れは昔からか。

彼についてて貰ったら彼ばかり見ちゃうし御写真手に撫でるわ愛でるわデレて仕舞うので一寸距離を置きました。だけど結局はARB開いて彼に逢いに行くから余計ダメダメです。御写真と違い彼方は声も聴けるし最高か!!(照)誰かぼくからスマホ取り上げて呉れ。否、そんな事はさせん。

気晴らし(?)にアイビスペイントと云うお絵描きアプリインストールして1500万年振り位に落書きしてました、御前が今やるべきは違うだろ~此のハゲ~!!ですが何かしないと寝ちゃうし。

アプリを一ミリも使いこなせてないからレイヤーも塗りと線画の2つしか分けてないしドイヒー線画にバケツひっくり返して塗るだけの超絶的手抜きだけど落書きだからまぁ良いか☆何気にデジ絵を公開するのは初なので記念と恥晒しに貼っつけときます。。

モデルは私が大好きな藤原ざくろお姉さまの変身後♡東京ミュウミュウがリメイクされるって聞いてから首麒麟にして待ってます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?