良いの?貴重なギャンブル運を…。

新年明けましておめでとう御座居ます。ヒプマイARBと過ごす初めてのお正月が来た!

2番手6人の和装ちびキャラSR獲得ミッションとかリーダー6人の過去姿のGコレとか元旦限定ログボ(1,000ジェム頂ける)とか色々目白押しで楽しませて頂いてます☆

で、年末の数日間に渡りログボで一枚ずつルーレットチケットを頂いて居たのでARB恒例の石とか育成アイテム等が当たる(ハズレ無し)ルーレットを回して居ると…4人目に降臨したギャンブラー帝統くんがやって呉れたんですよ…

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

大入り袋…!!

実は一枚目に貼った画像の前にルーレットを回して呉れる人の登場と共に台詞が表示されるのだけど台詞のネタバレになってはいけないので自重して居ます。因みにルーレットを回して呉れる人は完全なるランダム。ソロだったり二人だったりチームだったり。

流石はギャンブラー帝統くん。。ARBを始めて最初に参加した1周年イベントでも今回の大入り袋と同じく石1,000個&アイテムセット入りのスペシャルボックスが当選したし、1.5周年イベントでも2回スペシャルボックスが当選してメモを見たら其の時に回して呉れたのが帝統くん&夢野先生コンビだった…(1周年イベントで当てて呉れたのが誰なのかはメモが無くて不明ですが)

良いの?貴重なギャンブル運此処で使って呉れて…。申し訳無いけれど有り難く使わせて頂きます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?