見出し画像

まよなかの定点観測

北海道からの客人を川崎でおもてなし。
そういえばDA70mm limitedで工場をとったことなかったな、と気づきK01のお供にいつものDA35mm macroと2本をもっておでかけしました。

上が70mm、下が35mm。

70mm以上のレンズは使い慣れなくて、あいかわらずどこをどう切り取ったらよいものやらと。とりあえずパイプが密集するあたりをぱちり。この日も客人と一緒だったので一箇所をじっくりというわけにはいかなかったけど、はじめて訪れるスポットにも行けて充実したnightwalk、あっというまに夜があけていったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?