見出し画像

半年以上放置してたnote。

振り返ってみたら、前々回の投稿が去年のクリスマスだった。
占星術の世界で大騒ぎになった世紀の天体イベント、
「グレートコンジャンクション(2020年12月22日)」を迎えて
数日すぎた頃。気付いたらあれから半年以上経っていた。

わたしはというと相変わらず、なかなかな毎日を過ごしています。
地球における日々の暮らしの中で
泣いたり笑ったり怒ったりを豊か過ぎる感情と共に。
ときどき生きづらさがMAXになると、
ホント地球生活やめたいとか思うけど、まぁやめられないしね。

最近気に入ってるのは『どうせ幸せにしかならない』っていうワード。
仮に現状がいくら辛くても
全て幸せになる設定の「とあるエピソード」なんだと思えば耐えられる。
って、無理やりにでも思わないとやってられないっていう背景。
そうそうもう一つお気に入りっていうか座右の銘にしたいワードは
『死ぬときに楽しかった〜って言って死にたい』。


というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?