見出し画像

あー涼しくなってきた♡秋分の日に寄せて。

つい1週間前の土曜日は「暑い暑い」と言いながら
運動会の応援に行っていたのに、今日の涼しさと言ったら
ウールのストールを巻いても平気ときたもんだ。
やっと秋きたね、あーなんか嬉しい。
そりゃだってもう9月も中旬だし、
どんどん陽も短くなってきてるし
数日後には秋分の日を控えてるし。

乙女座新月を経て、天秤座シーズンを目前に
エネルギーがどんどん変わっていっていることを
痛いほど体感してるって人、多いね(わたし調べです)。
ホロスコープの個人セッション中でもバシバシ感じます。
この先どうしたらいいかわかんないとか
自分は何がしたいのかわからないとか
入り口はそんな感じなんだけど
でも大抵の人はそう言いながらも
潜在意識ではホントはわかってる、ってケースが多いです。
そうなると、わたしはもう背中を押すだけの役目。
あとは具体的にどうやって進めていくかっていうような
現実的な話になってきます。
って考えると、わたしの個人セッションも最初の頃とは
だいぶ内容が変わってきてるなーって思います。

ま、そんなことは良いとして、
いま足元がグラグラしてて不安だとか
ここいらで自分のホロスコープ確認しとこかーって人は、
お気軽にどうぞ♡個人セッション承ります。

秋分図を見たらその後3ヶ月の流れの予測ができるんだけど
秋分から冬至まではこれまでに引き続き「自分のベース」を整えたり
「自分の内側(潜在意識)」と繋がったりが鍵になってきそうです。
というのも秋分図に記された太陽が4ハウスなのでね、
春分図・夏至図同様、蟹座(=4ハウス)がキモです。
それだけ、来るべき「風の時代」を迎えるには
ベースを整えておきなよ!ってことかなって思います。
自分の気持ちっていうか「自分の潜在意識」に忠実にいきましょう。

noteをやってるお友達から「写真を載せたほうがいい」っていう
アドバイスをいただいたので、載せます笑。
まだ暑い暑い言ってた1週間前、しかもどアップ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?