ブランニューわたし。

今日も起きたら天気予報は「大雨に警戒」で、いい加減『真夏の太陽』が恋しいけど、そんな太陽でも着実に獅子座シーズンに突入しています。

占星術界において2020年のハイライトの一つでもあった2回の蟹座新月やら蝕を越え、新しいサイクルに入ったな、という感じ。

新しいサイクルというか、一つギアが上がったという方が近いかな。さらに昨日はマヤ暦でいうところの元日だったということもあり、ますますそんな感じ…名付けて「ブランニューわたし」ってことで。

さて蟹座シーズンをちょっと振り返ってみるけど、

自分にとって安心できる場所や、いつでも帰れるHOME、そして共に人生を歩んでいきたい大切な人や仲間は見つかりましたか。

その存在をしっかり胸に刻みながら、新しい時代へと突き進んでいきますよ。

そしてもう一つ、『自分の得意』は見つかりましたか?

自分の得意って、自分ではあまり自覚できないもの。自分では当たり前にできすぎてしまうことだったりむしろ欠点や短所として捉えてしまいがちだったりするから。

それって、『才能』だったりするのにね。

この辺のことは、わたしが発行している季刊誌『sparkle』に書いてるので読んでいただけると嬉しいです。って持っている方に限られちゃうけど。そのうちBASEでダウンロードできるようにしておきたいと思います。


ブランニューわたしという存在を持ってして、これからの2020年下半期どーやって過ごしてく?っていうのはまた次回に書きますねん。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?