見出し画像

個人的な星よみが得意。

うーーーん。
なんか10日前に誕生日を迎えてから流れが変わったなーと思ってたけど
結構いろいろ天体の影響受けてたわーって改めて感じてます。
やっぱりインパクトが強かったのは水瓶座満月①でしょ
(なんで①かというと、8月にも水瓶座の満月が来るから)、 
逆行中の木星が水瓶座に戻ったでしょ。
あとは自分のソーラーリターン(お誕生日から一年限定のホロスコープ)を見て
去年のソーラーリターンとのギャップも大きいし、
進行の太陽(自分の中で目標とするテーマが1年ごとに変わる)を見たら
これまた去年とは全く様相の違うサビアンシンボルが出てるでしょ。

…そりゃ変わるわ。

ちょっと自分のエネルギーの扱いに困惑するレベルです(早く慣れたい)。
自分の内側も外側も変わって、よって周りも変わっていくからね。
それくらい変化がある人もいるってことです、自分の誕生日って。

だからね、というわけではないんですが
お誕生日にはソーラーリターン見た方がいいよと声を大にして言いたい。
あと進行の月や進行の太陽のサビアンとか、
現行の天体がどう自分に関わってくるかとか。
その年の自分だけの指南書になるから。使うか使わないかは自由だけど。

最近気が付いたんだけど、
自分はどちらかというと個人の天体を読むのが好きだし得意です。
万人に向けたやつとか、時代の流れや社会の動向を星読みするのは
あまり得意ではありません(それほど興味がないのです)。
なんか、やっと自分の得意とか言えるようになった笑。
占い師あるあるかもしれないけど、自分のコトをみるって難しいよね。
まぁとにかくわたしは個人セッションが好きなんですよ、ってことです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?