見出し画像

わたしはわたしでしかない、そして10月。

前回記事をUPしたのが秋分前(9/19)だったんだ。
あれから半月経ってしまった、時の流れはとても早い。
この半月の間、だいぶ濃厚な時間を過ごしてました。
(正確には大体いつも濃いめの毎日を過ごしてるんだけどね)。

遡ること秋分の日、自分史上初となる『冊子』を創刊しました。
なんなんでしょう、わたしの職業。自費出版で冊子を作るとか。
そこを追求しだすと、この秋の夜長ですら朝になってしまいそうなので
ここは割愛します(また機会があったら書きます)。

今回創刊した冊子はB5サイズのフルカラー12pでタイトルは『CORE』。
わたしが大好きな「見えない世界のこと」を
ライトにポップにお伝えするってのが目的で、200部限定無料配布。
構想3ヶ月、すっごいいろんな人に助けてもらってできたの。

この『CORE』製作のために9月は走り抜けまして。
無事創刊できて、少しはゆっくりできるかな!なんて思ったけど
全くできず。というかわざとしてなかった、が正しいかな。
ほんと自分でも病的だなって思いつつ、とにかく予定を入れまくってた。

毎日誰かに会い、ひたすらしゃべりまくる。
仕事(ホロスコープセッション)でもプライベートでも。
なぜかって、急にもぬけの殻になっちゃうのが怖かったのかもしれないし
相手と向き合うことで自分と向き合いたかったのかもしれない。

星的に考察すると、秋分を超えてエネルギーが大きく変わったけど
そのエネルギーに自分が対応できないが故、バランスをとっていたかも。
根っから「誰かとしゃべること」で元気になるタイプなんで
(月・火星・MCが双子座。獅子座に水星と木星の合。ASC乙女座。
水星がかなり強めです、おまけに太陽はノーアス)。

そしてやっと落ち着いたのが牡羊座満月。
強制的に一人の時間を作り、隣県まで高速をぶっ飛ばして
海に行ってきました(現実逃避に海に行く癖があるわたし)。

海に行って浜辺に落書きして、ぼーっとして帰ってきた。

画像1

海に行ったことで期待したほどクリアにはなれなかったけど笑
無理にクリアになる必要もない、
わたしはわたしのままカオスに生きようと心に誓ったのでした。
(まぁ牡羊座の満月っぽいと言ったらそれっぽいな)。


誓ったら、また新しい動きが見えてきたよ。
全ては必然の流れ。偶然に見せかけて現れたとしても。
これまた濃厚な10月になりそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?