見出し画像

天秤座新月に便乗して。


西洋占星術わかる人だけでいい、とりあえず聞いてください。
本日わたしのドラコニックチャート上で、進行の月がICと重なりました。
いやーーーきた。
この天秤座新月に合わせてくるとはなかなかにくい演出してくれる。
進行の月がASCを通過してから約7年、長〜い自分探しの旅が終わったよ。
うん、長かった。いろいろあった。濃密だった。
最後の1年とかカオスすぎた(現在進行形だけど)。

あくまでもドラコニックチャートで見たらだけどね。
ちなみにトロピカルチャートだと進行の月がICと重なるのは今年の12月初旬です。

先日たまたまタロットを受けて、わたしというものが丸裸ににされて
今世、自分が生まれてきた理由が「あ、わかった」って瞬間があって。
少し前から(多分こういう事かな…)って薄々感じてはいたけど
それがやっぱそうかーー!!って確信に変わったのがこのタロット。
(って言っても写真はない。)

まぁ全ては偶然に見せかけた必然でしかないんだけどね。

もう天秤座の新月だし、進行の月がICと重なったし(←超個人的)
もういっかなーって感じで書いちゃうけど

これからわたし、見えない世界のエネルギーを
息するレベルでフツーに使いまくりつつ、だけど
人間くさくてドラマチックで最高にエモく生きる。
わたしはわたしのまま、ありのまま、素のままを晒して
エモーショナルな地球生活を全うしようと思います。

なんなのこの決意表明。

最後まで読んでくれてありがとうございます。素敵な新月を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?