確かに私もほぼ100%、男性をニオイで選んでおりますねー


この↓note記事に私は100%賛成だなあ。

(作者の方、こんな最悪な裏アカウントに引用してホント、すんません…)

わたくし、夫のニオイ、大っ好きなんですよ…

というか、若い頃付き合った男性もみんなある一定の同じタイプの匂いだった気がします。

インド国際空港に入った瞬間の、クミン系のスパイシーで熱い、それでいてマトンカレー的な獣感もある、でも太陽に熱されてあらゆる嫌味が消し去られた、そのインド国際空港の大気の香りを、ごくごくごくごく薄めたような……!!

(いろんな意味でど変態ですんません)

反対に、どんなにお風呂入っててももう明らかに「絶対イヤアアア!」なニオイもある。

「よく洗ってない幼稚園児のミルク臭っぽい匂いの男が年齢を経て、色白のぶぶっと太ったスナック菓子ばっかり食ってる男子に育ち、体内の脂が酸化してしまって、なんかヨーグルトとかサワークリームになっちゃったようなニオイ」が最高に、ダメ。

毎日風呂入ってても制汗剤つけても、それでも分かるんだよ…あたくしは、変態ニオイソムリエだからな!

そういう匂いだけど身長188cm位で年収1000万くらいの見た目もまあまあのスポーツマン色白男子に、付き合ってもいないのに無礼かつもんのすごい強引にしつこく結婚を迫られた時

「俺は一眼見た時から君がもう生理的に物凄く好きなんだ!もう理屈じゃないんだ!好きっていうかもう、正直にいう!いままで出会ったどの女よりも、この女なら、生理的に飽きないって、俺の中の本能が言ってるんだ!だから俺の嫁になれよ!婚活の一環として、実家をピッカピカのでかい二世帯住宅に建て替えばっかりなんだ。仕事なんかしなくていい。専業主婦やって家で遊んでてくれ!(←いい条件なんだけどなんか絶妙に失礼w)」

と繰り返し言われたが

全く同意見ですわね…私もあなたがどういうわけか今まで出会ったどの男よりも生理的に心底ものすごくアウトなのよ!人間的には話も面白いし本とかの趣味も最高に合うけどね!だが!繰り返し言う!私の本能がオマエはイヤだって叫んでるんだよ!

100回位繰り返し言い放って、やっとの事で断ったのを思い出すよ…。

高スペック男子だから、今までの人生、熱烈に押しさえすれば無礼でもパワー勝ちで押し勝てちゃって、だから今回も押しまくれば押し勝てる!と思っちゃんたんだわね。だが!私は産まれながらの真正の匂いフェチなのさ!残念だったな!(てゆうか私と結婚できなくて幸せだったよオマエ…冷静に考えて…とにかくよかったね…)

あれは、ふたりとも、ヒドかった…。

心底、ニオイだけで、決めてますね。


自分のいちばん好みの体臭の男性はずばり「夫」です。

引用noteの通り、夫は酒が飲めず、タバコもたしなまず、オフィスだけでなくたまには野外を歩き回ったりする仕事と、ゴリラ顔に似合わず無駄にストイックな宮沢賢治みたいな健康的な生活をしておりますので、いい感じにニオイが生産されているのでしょう。

個人的には

1 夫を前日の晩に隅々までよくよく洗浄

2 そんな夫をカラッと晴れた太陽のもとで程よく紫外線殺菌and干しながら汗を流して働かせ

3 夜帰宅

ぐらいの状態が最ッ高...。口では「うわ汚い!もー汗でベタベタよ!お風呂すぐ入りなさいよ!」って叱りつつも、ベタベタはともかく、内心、ニオイに関しては嫌じゃないんです。

癪だからそんなこと絶対に夫には教えてやりませんけどね。

洗い立ての洗濯物の中の夫のTシャツに、洗ってもなおしみ込んだニオイも、いいですね…最高ですね…

癪だからそんなこと絶対に夫になんか教えてやりませんけどね。

せっかくの夫臭に、洗剤の臭い芳香剤なんか混ぜてたまるか!なので無駄にエコタイプのほぼ無臭洗剤を使用したり、お風呂も無香料の石鹸だったり、むだにナチュラルな生活になってます。

洗い立ての夫の脇のニオイもいいですね...(←オエエエエエエ)ほぼほぼ無臭なんですけど...微かにナニカ香るんですよ。

さっき言ってたインド国際空港の乾いた暑い風みたいなやつが…。

今もいいけど、結婚したての30代中盤のワキの間が、我が人生最高点のニオイかな?

いや、ちょっと、いろいろな状況下で嗅ぎなおしておこう。そうすれば今の年齢の夫でも、我が人生最高点、付けられるかも。

→追記:

本日丁寧にワキを確認しましたが、アリ!アリです。年齢を経て、ワキの一部別のポイント部分からジャンクフードを多少は食べてる人特有の、多少の雑味が出てますので、絶頂期よりはもう劣化してると勘違いしてたんですが、いいニオイ箇所はちゃんと昔とまったく変わらないいいニオイ、出してます。うん、この人を選んで良かったわい。

おそらく、ゴリラ夫を拉致して、インスタント食品とお菓子が食べれない山奥に放ち鹿か野兎でも採って草の汁を飲むしかないような究極の糖質オフ生活をさせ、iPhoneの電波も届かないのでHな動画も小説もないムンムン環境をつくれば、たぶん最高のニオイになる予感がしますが、そんなことしたら100%激おこだと思うし犯罪なんでまあ止めておきますよ。

だからネットナンパなんて

100発中99発に鉛玉が装填されてる即死確定な虚しいロシアンルーレットでしょうね

これが性フェロモンというやつか...。悔しいが仕方ない。

とにかく、激しく同意!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?