見出し画像

絶倫の試金石 坂崎美心ちゃんとそぼくなおじさんのストライクゾーン


夫に聞いてみたんですよ。

「カイジに出てくる…坂崎のおっちゃんの娘の…あの美心ちゃん…あれは夫的にはどうなの?」

って。

そしたらね、夫、すごい勢いで

「何を言うんだ!美心サンはなぁ…美心サンはなぁ…日本アニメの歴史上で最高の女性なんだよ!!!顔以外は!!!」

って捲し立てはじめて。そんで

「料理も完璧にできるしなんというか男を包み込むような深いやさしみがあるんだよ!!!いつも笑顔だし!!!完璧なんだよ!!!細かいことを気にしないおおらかな打たれ強さも実にいいッ!美心サンは世界一の女性だ!!!顔以外は!!!…正直、あんな素敵な女性を嫌がるカイジの気持ちがさっぱりわからん!!!まぁカイジは面喰いなんだろうけど、たかが顔くらいそんなもん諦めればいいのに!!!」

って凄い勢いで言ってました。

わたくし、それ聞いて

ああ…やっぱり…カエルが狙った蠅を仕留めるみたいにしてほっぺについたタマゴサンドの破片をあの美心ちゃんにベローーんって舐めとられたあのシーンみても大丈夫な人なんだよ…この男は…

って思いましたの。

わたくし思うんですけど、坂崎美心ちゃんが受け入れられる魂の広さがあるかどうかは絶倫の試金石だと思うんですよね。

アレを嫌がらないで全然OKに受け入れられる男性は絶対に絶倫ですよ。

いやもうたとえその人が物理的にはシオシオオブザシオシオだとしても、私はその人を絶倫と認定しますよ。

いいですか。魂さえ妻に飽きずにいて下さるなら、別に一生シオッシオでピクリともしなくても結構!それで貴方は充分に男の中の男です。ありがたいありがたい下界に降り立つ生き神様にして仏様であられます!!

世界中の妻はひとり残らず全員そう思ってますよ!!

それにしても。

わたくしは、今後、何を目指せばいいのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?