見出し画像

性がタブー視される理由。そしてタブーなのになぜかわたくしがこんなエロnoteを書きまくってる理由

たまに真面目なことを書きますけれども、

1そもそもの前置き

そもそもどんなに避妊がどうの言っても100%はないです。そのうえ女性にとっては男性とは自分を簡単に素手で殺傷できるくらいの体格差のある割と戦闘力の高い生命体です。そんな生命体と密室ですっぽんぽんで二人っきりで対峙ししかもその相手はムンムンしてますから酩酊状態といってもいいIQが最低に低い状態です

つまり男性と一回セッ〇スするだけでも妊娠出産子育ての可能性はあるんです。しかも10か月後に!

男の方はやったことなんかウッカリ忘れてますよ...。

さらにはこどもの学費を稼ぐ、え、大学行くならひとり3000万円?!
妊娠したら女性のキャリア形成がグズグズになって人生をふいにする可能性も相当高いし…
どうするどうするさあさあどうするなどなどの案件が発生しまして。

ですから精神が正常な女性は

そう気軽に誰とでもセッ〇スする訳にはいかんのですよ。自分の人生と、未来のこども達の人生とを、ついでに未来の旦那様のプライドをも守るためにはね。

だから男性陣はちょっと口説いて女性にはねつけられた程度で一切めげる必要は無いのです!

解ってると思うけど、書く人少ないからいちおう書いてみた!


2本題

そんで、いまのは前置きで、

本題に進みますけど、

性といいますのは、つまり「他人の遺伝子を蹴落として自分の遺伝子を残したい」しかも「善悪やら倫理性は完全無視で、自分の思う出来るだけ優秀な相手と自分の遺伝子を交雑させたい」「相手が嫌がろうとも相手を不幸にしてもなにがなんでも」的な衝動な訳で。

つまり、

「同族殺しをしてでも、同族の中で秀でたい」


という、平常時では最大タブーまでもが唯一アリになってくるレベルの

「性とは、生物の最も下劣だがすべての生物がもつ最も根源的なしかし最低に非倫理的な衝動」


なのであります。

でありますから。

でありますから。

平常時はタブーレベルのえげつないものがいっぱい詰まったモノですから、


基本的にはやっぱ、性はタブーなんですよ。


赤裸々に性のことを書きますと書いた人が全く悪気がなくても、いろんな人がいろんな方角からプライドやらなんやらを傷つけられた気分になったり不快になる事が多々あります

生物の劣等感と優越感を嫌な感じで刺激するいろんな人の心を傷つける地雷ボタンやら、人間のケダモノの部分の中でも最低にいけてない部分=同族を殺してでも蹴落とし自分だけ勝ちたいボタンが押されまくりになります。

だから基本はセックスの事なんか人前でしゃべらんでええのです。だから!何度も書くけど!会社で下ネタなんか言うな、やめとけ!猥談バーの店長まで言ってるやんけ!

画像1

実は下ネタ言わない方が男はモテるんですよ…「えぇ??嘘だよ、スマートに下ネタ言える男の方がモテてる気がするけどぉ?」って思ってる男子がいたら、コメントでも下さい。おばさまがね、「一切の下ネタを封印し、むしろ不器用すぎるほど不器用にぼさっとしているだけで変なフェロモンを発散させまくって完全に合法に会社の女性をザワザワさせる方法」をよかったらお伝え致しますよ…。

話戻るけど、

ふだん人前リアルで性の話をタブーにするのは礼儀正しいいいことなんですけど、そうやって性のことをひたすらタブーにするもんだから、


どうでもいい些細な知識の不足でたくさんの人々が不幸な性生活を送って人生を台無しにしているのもまた事実。そう、まさに昔のわたくしも含めて。


だからね、わたくしがみなさんにお薦め&提唱するのは、


ほどほどに隠れて静かに情報交換しましょうや


って事なんですのよ。

たとえば、貴女が女性なら、外側はN〇Kアナウンサーか○族華族のお嬢さんみたいな顔してですね、こーゆーわたくしのエロいnoteなんか読んだり、アダム徳永先生のスローセックス大全DVD3枚組(いやマジで。性の教科書を一つだけ薦めるなら今の日本ではアダム先生の本かDVDですよ、アレで決まりっすよ)とかをAmazonで注文してスロー再生しながら4回くらい繰り返し舐めるように鑑賞した後で、


テラスから木漏れ陽が美しく光る林が見えるのが自慢の瀟洒な喫茶店で、薄いイエローのカーディガンと膝小僧が隠れるくらいの純白のフレアースカートとか履いて、茶葉から淹れたミルクティーとか美しい姿勢で飲みながら微笑しつつ腹の中だけで

(よっしゃァッ!来週はいっちょう、婚約者に、一発、徳永先生のあの技でもかけてみようやないけェ、期待して待っとれッ!!!シュッとしたイケメン顔をひいひいに泣かしたるでェ!!!ウヒヒヒヒヒヒ梨汁ブッシャーーー!!)

なし汁 ブシャー

って各々がひそかにしずかに上品に喜んで居ればいいと思うワケ!

それで、それで、わたくしの記事も含めて、「ムムムムム…好みでないなーーー不快だなーー」と思う人のエロい記事なんか別にむりに読まなくていいんです。どんなに気を遣って書こうともいろいろと多角的に主義主張とか相性とか感性ってものが違うと思うのですよ。

ただ、もし、万が一、

「なんかコイツバカっぽいし下品なうえに上から目線で偉そうで嫌なんだけど、でも、コイツのこの記事、ひょっとしてこの部分だけは自分の性生活を豊かにする参考になるかも?うーん、人としてはどうも癪に触るから、フォローもしないし、スキとか押さないけどね。こっそりここだけ読んで置くか」

くらいでもいっそのこと…まあ…構いません…いやかなりショボーンとはきますけど…そうね…仕方ないのは解ってますけどね…ので、何かひとつでも参考にしてくれたら幸いだなー、メッチャありがとう皆んなで幸せになろうなッ!!って思ってるんです。

ほんじゃ、またね。

—————————追記—————————

ちなみに…アダム先生のスローセックス大全はね…いいんだけど…内容はいいんだけど…私は耐えられるけど…女性が見るのはちとつらいかもしれません。

というのは50代くらいのギットンギットンの爬虫類顔のアダム先生がね、男優として出演なさっていて…

いやわたくし、ご存知のように、濃い顔も、おっさんも、筋肉も、メガネも、礼儀正しい言葉使いも、眼光が妙にギラギラした男も、本来は大好物なんですよ?なのに、なのに、何でしょうね、このアダム徳永先生だけはどうしても…なんかちょっと…ヤバい…あかん…。

この方の、こんな性の事なんぞを、アカデミック&実践の両側からとことんまでに突き詰める先生の内部に炎のように熱く渦巻くヤバヤバしい過剰性に、わたくし、僭越ながら、かすかなかすかないやーな同族嫌悪を感じるといいますか要するにわたくしが悪いんだけどね…ゲフッ。

反対に↓の方は(私は変人なんでそれでもアダム先生の方がタイプですけど常識的に考えて95%の女性はこっちでしょう)ケチの付け所のないスッキリさわやかなイケメンですし、しかも女性向けなんで、多くの女性が気になる内容が中心となっておりますのでおすすめでございます。

(要するにですね、局部の短時間の味気ない交接のみに陥らずに、メンズを楽しませつつ長持ちさせてお互いに素敵ないい時間を満喫するにはどうすればいいか的な内容ね)

大全の1/3の値段で安いし。うん。女性は買うならこっちにしなされ、こっち。↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?