俳句関連の読書会

【俳句関連の読書会】
📖メンバーを募集します📚️

お恥ずかしいことに、俳句をやっている人はフツー読んでいる本すら全く読まずに来てしまった店主の茶鳥と共に、俳句関連図書を読んでいきたい方、いませんか!?
平日の昼の部、夜の部の両方での開催を考えています。まずは賛同者を募ります。

これから俳句を始めようと思っている方、初心者で何を読んだらいいか迷っている方、前に読んだけど読み直しをしたい方、そして私のように無知なまま句会に出ていて時々ビクビクしている方など、一緒に俳句関連図書を読みませんか⁉️

毎回、課題図書を決めるので、読みたい本の時に参加、でよいのですが、数名でいいので、レギュラーメンバーを募り、その方々のご都合で日程を決めたいと思っています。
ぜひレギュラーになりたい!という方はDMかLINEかメールでお申込ください。
ご応募お待ちしております。

参加費などの詳細についてはレギュラーになった方々と相談してからお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?