見出し画像

【ジェネラティブNFT「めたばっち」のWL(ホワイトリスト)を獲得する方法】

めたばっち
めちゃくちゃかわいいです✨

こんなかわいい"めたばっち"
欲しくないですかー?
 
その前に『めたばっち』とは?
→NINJAメタバライブのジェネラティブNFT
です‼︎‼︎‼︎
 
ということで
 
【ジェネラティブNFT「めたばっち」
のWL(ホワイトリスト)を獲得する方法】
 
1.ブログ、音声配信、ファンアート、歌、ツイートなどのコンテンツを作る。
① ブログでめたばっち

②音声でめたばっち

③ファンアートでめたばっち


 
④歌ってめたばっち


2.指定のハッシュタグをつけてTwitterに投稿する。
 
3.NinjaDAOの 【🌈|○○でめたばっち会場】に投稿したTwitterのURLを貼り付ける。
・ブログだったら #ブログでめたばっち
・音声配信だったら #音声でめたばっち  
・歌だったら #歌ってめたばっち
・ファンアートだったら #ファンアートでめたばっち  
●上記に加えて #NINJAメタバライブ #めたばっち もつけると最高
 
④Discord内のGoogleFormにウォレットアドレスを登録する

※「ブログでめたばっち」と「音声でめたばっち」など、種類の違う「~でめたばっち」は重複獲得可能
⚠️「ブログでめたばっち」を2回など同じ種類の「~でめたばっち」を複数投稿しても、重複獲得にはならない。
 
 
めたばっちを獲得する方法(音声版)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://stand.fm/episodes/6335677506b2b647fb1383f8
 
NINJAメタバライブ公式Twitter
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://twitter.com/ninjametavelive/status/1574556125059350528?s=20&t=XLTM_pDgLeM3kMwSFJBMdA
 
 
オススメは歌ってめたばっちw

#めたばっち
#ブログでめたばっち
#歌ってめたばっち
#音声でめたばっち
#ファンアートでめたばっち
#NINJAメタバライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?