見出し画像

PHPカンファレンス香川2024 懇親会どんなん??

連日こんにちはこんばんは、ちゃちいです。PHPカンファレンス香川2024へ向けてコンディションは整っていますか?ぼくは整え中です。

今日は懇親会についてお知らせです。

ぜひ懇親してほしい

再三お伝えしますが、実行委員長・主宰であるぼくは香川のひとではありません。そんなぼくがPHPカンファレンス香川を開催するに至った経緯については以下の記事で。

で、ですね。ぜひ香川や四国などの皆さんと交流したいです。ぼくと同じように香川へ遠征するみなさんも、地元の方々と交流していただきたいですし、逆に、地元の皆さんも日本各地から来るPHPerと交流してほしいです。

今年は各地で開催されているPHPカンファレンス某ですが、全通(ぜんぶ参加)するようなひとが特殊なのであって、実際はそうそう遠征できるものでもないですよね。

自分で言うのもなんですが、せっかく香川でPHPのカンファレンスが開催されるので、いろんなひとと出会って欲しいです。これは、懇親会に限らず本編中にも言えますが。

懇親会チケット

本編チケットの「個人スポンサー」「一般参加チケット」の方は、懇親会参加のためには別途「懇親会チケット」をお求めいただく必要があります。

当初、4月末までの販売としておりましたが、お店への人数確定連絡までもう少し余裕があるため、販売期間5月8日まで延長しました

なお、スタッフ・スピーカー・スポンサーのチケットは懇親会参加込みとなっています。重複して購入しないようにご注意ください。

懇親会会場

Cafe Style Hazuki (カフェスタイル ハヅキ) さんを貸し切っての懇親会です!写真のとおり、オシャレなお店です。1階・2階があり、しかもどちらにもプロジェクター&スクリーンがあり、同時上映ができます。なんと100名以上のキャパがあるそうです。まだ入りますよ。

お店の場所は本編会場の玉藻公園から徒歩10分ほど。
本編終了後、懇親会参加者の方を集めて一斉に移動します。
懇親会開始は18:30を予定しています。(後から合流でも大丈夫です)

お店には「県外からの参加者が多いので、地場のお食事があると嬉しいです」と相談させてもらいました。そして飲み放題です。

懇親会の予定企画

懇親会スポンサーLT

PHPカンファレンス香川2024にスポンサーいただいた企業の皆さんによるLT枠を設けました。

テックトークでも、自社の宣伝でも、5分程度でなんでもありとお伝えしています。渾身のLTを期待しています!懇親会だけに。


披雲閣とは打って変わった空間で、食べて、飲んで、交流して、楽しみましょう!

あらためて、懇親会チケットの販売期間5月8日まで延長しました。参加しようかな、と悩んでいる方は5月8日までに決めてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?