PHPカンファレンス福岡2024、実行委員長宛て

ブログ書くの下手くそマンで参加ブログいつになるかわからんので、先に思いを伝えるだけの記事を。

@BkNkbot 実行委員長お疲れ様でした。昨年感じた「福岡&地方カンファレンスっていいな」を今年も味わえたのは、"継続"を形にできていることの証と思います。

昨年、福岡のおかげでPHPカンファレンス香川を立ち上げることを決意しました。その香川が先月無事に終了して、今月の福岡も閉会した今は、喜びと感謝、そしてぼくならではの言葉にできない想いでいっぱいです。

こうしてまた、カンファレンスの良い思い出がぼくの中に積み重なっていきます。その機会を作り上げてくれて、実行委員長とスタッフの皆さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?