見出し画像

20230113_ChatGPT部の2024年第1回目の活動を行いました+書籍調査企画(ChatGPT部, 大城)

こんにちは、ChatGPT部、部長の大城です。
新年1発目のChatGPT部の活動を行いましたのでスライドをUPしておきます。

スライドの中身はこんな感じです(スクレイピングを最近ChatGPTが書かなくなったのがなかなか厄介・・あと書籍関連の簡易集計結果も乗っけてますのでご興味お持ちの方は本編をどうぞ。)

connpassはこちら。2024年は累計35回目からのスタートですね。

ChatGPT部では、見学含めて参加者募集しております。
今年は「ChatGPT部で書籍を出そう!」を目標に輪読会なども行っていこうと思いますので、書籍の出版(自費?出版社?)にご興味お持ちの方もぜひお気軽にご参加ください。

それでは、どうぞ良いChatGPTライフを・・!(大城)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?