見出し画像

”VoxScript”と”WebPilot”比較してみました!(前編)

1.”VoxScript”と”WebPilot”

まずはそれぞれのプラグインを使用して説明してもらいます!

1.1”VoxScript”とは

Q1
VoxScript

1.2”WebPilot”とは

Q2
WebPilot

両者ともChatGPTに「インターネットの目と耳」を提供するプラグインのようです!!

2.両者比較!

ここからは実際にプラグイン機能に質問をしていきます!

2.1”VoxScript”による両者の比較、説明

Q3
プラグイン比較

ここまではVoxScriptは使用されませんでした、、

Q4
比較結果

”VoxScript”を使用した場合では、質問が返ってきたり結論を言ってくれたりと、意見を返してくれますね!

2.2”WebPilot”による両者の比較、説明

次はWebPilotを使って比較していきます!

Q5
プラグイン比較2

VoxScriptに関して、びっくりするくらいの大嘘が返ってきました(笑)質問を変えましょう、、

Q6
ブラウジングによる比較

ちゃんとした回答が返ってきました!(笑)調べたことを端的にまとめてくれますね!

3.まとめと次回予告

今回は”VoxScript”と”WebPilot”について比較していきました!
少し触ってみた感想としては、”VoxScript”は意見を返してくれるため、ちゃんと会話をしているような感じがしました!

”WebPilot”では、会話というより作業をしてもらっているという感じがしました!

次回、後編では、使用感について比べていきたいと思います!
以上です!

使用プロンプト

・”VoxScript”↓


・”WebPilot”↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?