見出し画像

どうした Podiumphoto

以前から海外の審査制写真サイトに投稿してます。

最近はPodiumphotoFine Art Portugal。Fine Art Portugalの方は審査が狂気じみて厳しく、まだ3枚ほどしかApprovedされてません。
それに比べるとPodiumphotoは優しい。投稿すれば載ります。
過去写真のスキャンでも、Androidスマホで撮った写真でも載せてくれます。
やさしい。神や。

そんなPodiumphotoですが、最近ちょっと審査が滞っているみたい。
以前は1週間くらいで審査終わってたんですが、最近は2~3週間かかってる。無料ですので文句はいいません。
キュレーターさん、いそがしいのかな。

Podiumphotoのトップページを眺めて、「POPULAR」ってところに自分の写真が何枚表示されてるかって見るのが最近の楽しみ。
ユーザー数が少ないのか、私の写真でも2~3枚は表示されてる。ふふ。

ちなみに、1x.com は以前、有料のメンバーシップで投稿してたのですが、解約しました。でもCurationは続けてます。

以上、オチも教訓も学びもなーんもない、ただの日記でした。さあお仕事がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?