見出し画像

『女子とお金のリアル』出版パーティー♪@雅叙園ホテル

雅叙園ホテル東京にて

小田桐あさぎさん『女子とお金のリアル』

出版記念パーティーです!


会場までは、幻想的な長い廊下を進みます。


ここでもう別世界に来たようです。


340人の参加者が入れる大ホールでした!



席には新刊と、プレゼントの扇子がセットされていました。



さらに、協賛のシスターアン社からは

現品のアイライナーが3本も!豪華!




会場は華やかな女性たちでいっぱい!


会場にはなんと本物のシャンパンタワーがありました!


これはただのバブリーな演出ではなくて、

「シャンパンタワーの法則」といって

タワーのてっぺん、一番上のグラスを自分に見立てて

まず自分、そこがあふれたら周りの人を満たしていこうと

いう意味なのです。



あさぎさんは真っ白のドレスで

ウエディングドレスのよう。


実は、社会へのお嫁入という意味を込めていたそう。


私はあさぎさんが大好きなので

リアルで会える!と浮かれた気分で参加したら、

これからは家族よりも社会のために時間を使うと

決めたとのこと…


週に4日はデートを欠かさないラブラブな旦那様と

離れて、単身赴任でのお仕事。

ドバイに移住したのも、お子様に合った教育を

受けさせるため。


家族をものすごく大切にしている人が

する決断は、とても重みがある。


講座卒業生として、決意に至る一端を

見せてもらっていたので、会場で聞いていて

胸に迫るものがありました。



あさぎさんは見た目もすることも派手なので

(それも戦略に含まれますが)、

そこばかり注目されがちだけれど

仕事を通じて人を幸せにすることに

命がけだから、それがわかると見え方がまったく

違ってくるよ。



著書3冊、最新刊は初版でなんと7万部!!

女性のビジネス書としては異例の売れ行きです。


講座生も、なんと1700名を超えました!


それだけ多くの女性の人生を変えてきた

あさぎさんのお話が

実は明日から無料で聞けますよ!!



【お知らせ】

半年に一度しかないチャンス、無料セミナーです!

欲望を全て叶える3daysが
明日から始まるのでぜひ見てね! 

9/4(月)21時~
9/5(火)21時~
9/6(水)12時~

 

こちらから見られるよ

「欲望を全て叶える方法」を無料で大公開!

 


3日目の終わりには

魅力覚醒講座募集のお知らせがあるけど
オンラインなので興味がなかったら、
そっと閉じれば大丈夫。

そしてもし魅力覚醒講座19期に入りたい方は
申し込みの際、紹介者の欄に【朝香りりか】と

ぜひ書いてくれると嬉しい!

※Facebook名なので、ブログと違います


特別なプレゼントを用意してるよ♪
 

会ったことない、コメントしたことない人でも
この投稿を見たことをキッカケに入ろうと

思ってくれたなら、ぜひぜひ気軽に書いてね!

喜びます♪



#女子とお金のリアル
#女子カネ
#小田桐あさぎ
#ちゃん卒
#魅力覚醒講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?