「Dappi」を信じていた人、手を挙げて、と言われたら。

「Dappi」を信じた若者は、
手を挙げて下さい、と言ったら、

どのような状態になるのだと
みなさんは、思いますか?

私は、同様のアカウントをTwitterのごく初期からずっと見ていたので、

「Dappi」が自分のタイムラインに流れた時には、

ソッコーで「このアカウントは怪しい」と思い、

ブロックをしました。

(同様のアカウントに過去10年間、毎日ストーキング中傷される日々でしたので。

しかし、そうした経験則からそうした旨を公表してきても、

皆、それを軽視して、「Dappi」をRTしたりフォローする人は、絶えませんでした。

私は日本人が正直心配です。)

2022.1.11筆