見出し画像

メッシュ馬着お譲りします

※譲り先きまりました!ありがとうございます

茶太郎に一昨年買ったメッシュ馬着をお譲りします。

当初痩せてた茶太郎のサイズにあわせて買ったのですが、嬉しいことにいまは筋肉がついてきて、おなかパツパツになってしまいました。
ひと夏くらいしか使っていませんので、まだまだお使いいただけます

ポニーや小さめの在来馬にちょうど良いサイズだと思います

サイズは↓の写真を見てください
キコウからお尻(A)125cm
胸前からお尻(B)140cm
高さ(背中からおなかまで C)70cm
です。
小さいサラブレッドである茶太郎でパツパツなので(買った当初から若干きつかったです)
サラブレッドやクオーターホースなどには小さいと思います


(おなか出てます…)

可愛い星柄、ブルーグレーの色はどんな毛色にも可愛く着れます

虫除けや、丸洗い後の体温低下防止にこれからの季節活躍まちがいなし!

茶太郎との思い出が沢山詰まっているこちら、茶太郎のことを知っているお馬さんに使ってもらえたらうれしいなぁ

中古なので、生地に汚れがあります
金具にも少しサビがあります
洗剤でお洗濯はしましたが、茶太郎の毛が残っているかもしれません。
その点もご了承いただける方に。

梱包すると箱のスペースがあまるので、馬用クッキー1つもおまけしちゃいます!
アップル、バナナ、にんじん、オレンジ
の中から一つご希望をお知らせください

クッキーは中の人のお店
HappyHorseStableStoreで1900円で売っているものなので、よく計算すると馬着が実質1000円くらい?☺️
(食事制限中などでクッキーがいらない場合はお知らせくださいね。お値段は変わりませんが、なにか別のおまけをお付けします)

欲しい方は、TwitterでコメントやDM、またはnoteのメッセージをいただけますでしょうか
先着一頭さまですが、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

よろしくお願いいたします

サポートいただいたお金は、茶太郎のおやつ購入費に充てさせていただきます!大好物の馬用クッキーや岩塩などを買ってあげる予定です。