見出し画像

秋の夜長に相応しい景色を考えてみた。

秋の夜長に相応しい景色を考えてみた。 - つみかさね

秋の夜長に相応しい景色を考えてみた。
プロンプトを「すずめが3羽飛んでいく、西の空、夕陽に向かって」してみたが、すずめより立派な鳥が出来てしまった。
秋の夜長に相応しい景色を考えてみた。 - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2023/10/29/001543


「すずめが3羽飛んでいく、西の空、夕陽に向かって」
「すずめが3羽飛んでいく、西の空、夕陽に向かって」
「すずめが3羽飛んでいく、西の空、夕陽に向かって」
「すずめが3羽飛んでいく、西の空、夕陽に向かって」
「すずめが3羽飛んでいく、西の空、夕陽に向かって」
「すずめが3羽飛んでいく、西の空、夕陽に向かって」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?