見出し画像

オプチャでライブトークが開催されたよ♥️

こんばんは、

チャトレサイトとオプチャを
運営しているみーです。

毎日書くつもりが1週間ぶりに
なっちゃった。

8月になりましたね。

オプチャメンバーは270人を越えました❗️
すごい勢いでビックリです👀


そして、昨日はオプチャ内で初企画がスタートしました。

ライブトークです。

企画してくれたのは、
りーむ。さん♥️

テーマは色恋稼働です✨

私が頼んだわけでもなく
自然発生した企画で

私はリスナーとして聞かせてもらってました。


私が作ったコミュニティですが、
みなさんがやりたいことを
好きに企画してもらえるのは
本当に嬉しいし、

改めて作って良かったなと思いました。

私は喋るの苦手なのですが、

オプチャの中にはトークが上手い人が本当に多い!

りーむたんの声は以前から
裏の座談会で聞いたことがあったのですが、
いやーあれは反則です笑

あの声で大好きとか言われると
女の私でも沼ります🤣

でも、話聞いてたら可愛いだけじゃなくて
めちゃくちゃ頭良いんですよね🥺❤️


色恋稼働とか危険だと思ってましたが、
先手をうってうまくかわしているのが
頭良すぎてすごすぎる!!!


私には絶対真似できないやり方ですが、
ただただエンタメとしても楽しかったし、
参考になる部分も多くて

すっごく有益な時間でした!!!

録音できないのが惜しすぎる!!!

そして、早速また次回の企画に向けて
動いてくれているようです。


たぶん楽しくて自主的にやってくれてるのですが、オプチャの価値を向上させてくれてることは確かなので、

仕事として依頼できるようになったら
いいなーと思っています。


そのためにも収益化収益化、、、

そうそう、先月は6月の倍近くの
売り上げだったのです🎉

上手く行きすぎてビックリで嬉しい反面

私の中の期待値が上がりすぎて怖い。
もうここに全力投球しちゃってます。

でも全て不安定収入なので、
どうにか安定させたいなと考えています。

スポンサーに誰かなってくれないかなーとか
ファンクラブ作るのはどうかなーとか
色々考えています。

ご興味あるかたはぜひぜひご連絡ください🙏

まだまだ伸び代だらけの
コミュニティ&サイトだと自負してます🥺❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?