怒涛の6月

おはようございます
電車の時間が暇なので、書いてしまおう。

6月は平日も休日も何かしら忙しくて、更新が
できておりません。
祝日がないのに予定を詰め込んで、バタバタとしています。でも、あっという間に終わって夏が来そうなのはなんかラッキーです。(梅雨嫌いなので)

今月はコンサートがありました。
憧れのホールで吹けたことは私の中でとても意味のあることで、また練習がんばろうって気持ちに
させてくれます。
このホールで吹いたらどんな景色なんだろうとか、
どんな響きなんだろう?って想像だけが膨らんでいたので、いざステージに立ってみて色んなことを感じられたのは良かった。ステージからみると、ホールは思ったよりコンパクトに感じられ、そしてめちゃくちゃ響く印象でした。

いつかサントリーホールで吹いてみたいなぁ。

中学1年生のときも、たまたま読んだ雑誌に
めちゃくちゃかっこいいホールが載っていて、
いつか吹きたいなぁなんて思っていました。
10年後、やっと叶った経験があります。
それも本当に奇跡に近い形なんですけどね。

6月は大きなイベントとしてコンサートがありつつ、
平日はバッタバタです。でも、休日に音楽する時間があるから、かなりリフレッシュできている感じはします。

風邪はやっと治ってきました。今回は長かったです。

身体のあらゆるところが凝っていて、マッサージにいこうと心に決めてる私でした。

では、いってきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?