記事タイトル

電池があります。
ここには電球があります。この組み合わせはどのような意味があるのでしょうか!?


ぶつけてみましょう。


ガシャン!

[電池の勝利!!!!]

電池はすごいですね。
電池の衝撃により、電球が割れてしまいました!




と言うことで、以上になります。ページを閉じてください。






以上になります。ページを閉じてください。





ページを閉じてください。




ページを閉じてください。





ページを閉じてください。



ページを閉じてください。


ページを閉じてください。

ページを閉じてください。ページを閉じてください。
ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。ページを閉じてください。


ページを!


閉じて!



ください!













さすがに、もういませんよね…
大声を出すのは疲れますね…。
はぁ…。
あれ、まだいたんですか?
物好きな奴ですね。でも、この下には何もありませんからね。













あなたは本当に暇人ですね。
もう、下にスクロールしても後悔するだけですからね。
















































え?
うわぁ
まじで?
まじで??
まだいんの?
なんで????
本当に、本当に。
君は暇人だねぇ…。
そんな暇人の君に、
時間が溶けるゲーム
の紹介でもしようかな
やっぱいいや、実は
そんなゲームは、
知らないよ。
そのかわり
スクショ
貼付を
する


あれ…
アップできない
もういいや。
さよなら。暇人

ここから先は

36字

¥ 49,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?