見出し画像

charuとレオナだけ。

🌱
charuとレオナだけ。
公園通りクラシックス


🌀台風はここに来ていた、夏っぽいパフォーマンス。というお言葉などを頂きました。湿気大爆発のなかお越しいただき、とってもとっても励みになりました!
応援に来てくださった皆様、来られなかったけれどメッセージをくださった方もありがとうございました。
ソロ×2 デュオ をお送りいたしました。

それぞれのソロセット



レオナは出逢いに欠かせないひと。
わたしがタップに出会ったばかりで彷徨っていた時、レオナは既に堂々と踊っていて、かっこよかった。
シカゴで一緒に生活して、それ以外にもライブをやったり、アシストしたり、映画見に行ったり、あんなことやこんなことや。たくさんの経験をさせてもらってきました。
何もかも全く色が違うからタップももちろん全然飽きないよ。
わたしは今もなんだかあんまり器用に生きられている気はしないけど、こうしてまた一緒にやってもらえて、ただただ嬉しいのです。
またやりたいな♪ありがとう!


#レオナ
#全身打楽器
#charu
#contemporarytap
#公園通りクラシックス
#solo
#duo
#improvisation
#tapdance
#unplagged
#metal

サポートを頂き、ありがとうございます。すこしでもこころが柔らかくなれるきっかけになれたら嬉しいです。サポートは有り難く活動費にあてさせていただきます。