見出し画像

Hitoshi Nakajima trio in Matsumoto

🚄#Matsumoto
@storyhousecafebar
良き音を浴びに、大好きな場所へ、大好きなトリオの復活ライブへおでかけしてきました。


前回は、ダンスでお邪魔させていただきましたが、今回はmy板も一緒に行ったので、より、自身が音になれる時間を頂きました。

言葉にできる部分は頑張ってしているつもりだけど、表現できない気持ちがより一層高まっています。この気持ちはこれからのパフォーマンスに活かしたいと思います。


そして、また新しい出逢いから、素敵なお写真を頂いたので中島仁さんの後記と共に載せたいと思います。
中島仁(b)
橋本学(dr)
望月慎一郎(pf)

☟リーダー中島仁さんのSNS添付!

中島仁(b)



6月11日(日)は松本市のStoryhouse Cafe&Barにて中島仁Trioの「再始動」ライブ、Day-2でした。沢山のお客様に足をお運び頂き、会場は満席!お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。
前日の飯島茶寮さん同様、新曲と旧曲織り交ぜながらお届けしましたが、今回、数年前に軽井沢でのライブにシットインしてくれたタップダンサーのちゃるさんも東京から遊びに来てくれるという事で、数曲参加してもらうことになりました。リハの時からめちゃくちゃ楽しかったのですが、躍動的で音楽的な彼女のタップとコラボした3曲は本番でも最高に盛り上がりまして、この日のお客様は本当にラッキーだったと思います。
さて、再始動後第一弾の2Daysが終わりました。トリオとしては2年くらいブランクがありましたが、いざやってみると全く違和感がなくて、ずっと続けていたかの様な感覚もある一方で、新曲ではこのトリオのまた新しい世界が確実に開きつつあるのを感じて嬉しくなりました。この調子で来月以降もやりまっせ!是非聴きに来てくださいませ!
当日はジェフ須藤さんがスタッフとして写真を撮ってくださいましたので、一部をアップさせて頂きます。(ジェフさん、ありがとうございました)Storyhouseのクリスさん、スタッフの皆さんにもお世話になりました。ありがとうございました。
このトリオ、来月も再始動後第二弾の2Daysで7/8安曇野清雅、7/9原村studio Rを予定しています(あらためてご案内します)。どうぞ宜しくお願いいたします。

Thank you so much for meeting!
It was so lovely time.

charu

サポートを頂き、ありがとうございます。すこしでもこころが柔らかくなれるきっかけになれたら嬉しいです。サポートは有り難く活動費にあてさせていただきます。