見出し画像

人生は、Dream Fighter !

パヒュームは、ずっと好きなんだけど、今日まで、♪Dream Fighterが、こんなに今の私に、刺さる歌詞とは、気付かなかった。

これまで、何百回も聴いてきたけど、パヒュームらしい、かわいらしい歌だなぁ〜っくらいで、サラッと聴いてきた。
だがしか〜し、何気に歌詞を見てしまい、そんで、曲名が“Dream FIghter”。
夢をつかむファイターってことか。いきなりガツンときて、歌詞も真剣に見ながら聴いてたら、涙が出てきた。

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしても
それはキミが きっと ずっと
あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる
涙も全部宝物 oh! YEH!
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter

この地球で生きてる人たちは、みんなDream Fighterだと思う。

終わりのない旅。そう。実は、終わりのない果てしない旅を、ずっとしていると魂の私は、知っている。

自分の夢が無かろうが、あろうが
この地球で生きてるってだけで、
みんな強いDream Fighterだよね。

今、私、頑張ってるんだろうな。

今度、ひとりカラオケで、声高に歌ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?